今見た!これ見た?

Twitter
NEW! 相互新着記事


もみあげチャ~シュ~ : ウチのネコが変な顔で寝てるので心配なんだが
  1. 2013/06/30(日) 21:47:58|
  2. 画像
  3. | コメント:0

カイカイ反応通信 : 韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」
恐ろしい…

売国速報(^ω^) : 有田芳生「市民でレイシストを取り囲め」 → 有田が警察に取り囲まれる
これは良いコント

はちま起稿 : 【変態速報】ピンクのレオタード姿の男が町田駅前に出現! →警察に連行される
(;´_ゝ`)

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwww
ぬこ様バンザイ

アニゲー速報VIP : ダンガンロンパってもう馬鹿に見つかってる状態なの?

えっ!?またここのサイト? : 西日本と東日本が戦争したらどっちが勝つかなwwwwwwwwww
戦争反対!

ねたAtoZ : 【画像】朝鮮呑みと日本呑みの違いをご覧ください

2ch日和 : 【クソワロタ】 女性の 「更年期障害」 を 「オトナ思春期」 に改名 !!!!!!! 肌着大手のグンゼ
>>11が素晴らしい

SAMURAI Footballers : 酒井がザックにめっちゃ怒られていたらしい

中国嫁日記 : ワタシを見てくれないデスカ?
安定の面白さ!

翻訳したらこうなった: 外国人「アメリカ風の旭日旗を作ってみたけど、どう思う?」

カイカイ反応通信 : 韓国人「大韓民国で最も重い罪」

暇人\(^o^)/速報 : うちの会社のボーナス図書券wwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`) : 『進撃の巨人』作者に過激な殺害予告 「29日に諫山創を鈍器で撲殺します! 絶対に殺します!」
よっぽど暇なんだな…

あとろぐ速報 : 人生で一度はサラッと言ってみたいこと言葉
きゃりーぱみゅぱみゅ

オモテウラ : 【予約開始】脚と尻がエロ過ぎる!「ファイアーエムブレム 覚醒」『サーリャ』フィギュアの彩色サンプルが公開!
何のゲームだよ(笑)

【SS宝庫】みんなの暇つぶし : のび太「これが…スタンド…」
読み途中。

ソニック速報 : 還暦の親父ととっくみ合いのケンカを始めたら
父は偉大なり

迷走ch : 【動画】お姉さんと読書する猫

政経ch - 毎日新聞論説委員・中島哲夫「『韓国の朴大統領は日本が嫌いなのかな』などと誤解してはいけませんよ」
韓国の代弁者毎日新聞♪

ジャンプまとめ速報 鳥山明ってドクタースランプとドラゴンボールとドラクエだけじゃん
作者の知名度って意味でも凄い!

超速V話題のまとめちゃん : 【画像】新垣結衣のガタイwwwwwwwwwwwwwwwwww

スコールちゃんねる ~2ちゃん おもしろ ニュース~ : 【画像】日本人の癖に金髪ショートヘアーにするやつwwwww

ツル速報VIP : 【悲報】銀座の路上がOLのせいで悲惨な状態に・・・ OL「ボディーソープ流しちゃった///」
なんだか楽しそう!

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】60歳で筋トレし始めたおじいちゃん(74歳)の身体がヤバい事になってて話題に
カッコいい!!

まとめニュースちゃんねるぷらす : 夏の「お弁当」に絶対に入れてはダメな食材!

海外の反応プリーズ : 「最近、寄り添ってくれないよね」と文句を言ったら、彼氏がこんな事をしてくれた・・・。【海外の反応】

暇人\(^o^)/速報 : フルハウスのOPの歌詞の意味素敵すぎワロタwwwwwwwwww

カイカイ反応通信 : 韓国人「日本のカップラーメンの中身をご覧下さい」
こんな時間に見なきゃ良かった…

次のページ
アクセスランキング ブログパーツ
